@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

(安藤)初売りで閉店

at 2006.01. 3 火 21:11

IMG_5244

初売りだけして閉店。最初で最後って感じです。

正月早々かぜ引いたみたいで、頭が割れそうに痛いです。

あと、あしたから仕事です。


固定リンク

(伊藤)年賀状…

at 2006.01. 3 火 15:10

三箇日も過ぎようかというのに、
未だ年賀状に手がついておりません…。

お正月に届かずとも年内に書き上げるのを
最近は身上としていたのですが…。
過ぎてしまうとどうしたものか状態です。

060103

来年は年賀状が届かないのではないかと思うと、
悲しくなってきました。


固定リンク

(伊藤)おめでとうございます

at 2006.01. 1 日 23:45

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始の番組を録画しようと、
暮れにHDDレコーダーなるものを購入したのですが、
設定で躓き、いまだ活用できずにおります・・・。

060101


固定リンク

(高瀬)実家のテレビ

at 2006.01. 1 日 21:35


リモコンってこんなに長かったっけ? と思ってよく見たら、居間のテレビがデジタルテレビになってました。

でも、まるで使いこなせていない両親が悲しいです。父に至っては「デジタルって日本語で言うと何だ?」と聞いてくる始末。それに答えられない自分も悲しい。060101_1945.jpg


固定リンク

(べつやく)オーソドックス

at 2006.01. 1 日 18:09

010101

クリスマスの前に買った、クリスマス用パッケージのチロルチョコ。50個入り。525円(税込)。

仕事の合間やお茶飲むときにつまむのにちょうど良くて気に入っていたのですが、気がつくと

010102

残り3つ。悲しい。

そして、ものすごく普通のことで悲しんでしまうような自分がさらに悲しい。いかがなものか、自分。
がんばります。


固定リンク

(山内)そろって帰宅

at 2006.01. 1 日 03:42

うちの最寄り駅、こんな時間なのにおかしいぐらい降りる人多すぎ。
なぜ!?060101_033233.jpg

総武線はふつうに混んでました。


固定リンク

(安藤)いくら

at 2005.12.31 土 20:09

やべえ、年末じゃんか(ようやく自覚)

RIMG6490_1

掃除を終えて帰ったら大家さんがすしをくれました。でもイクラが倒壊してました。耐震強度偽装建築かも。

僕の実家の愛知にも強度不足が発覚したビルがいくつかあったのですが、友達の家の隣のビルもそれでした。

ところで今格闘技を見ていたらジャイアントシルバの肩書きが「バスケットボール」でした。他の人は柔術とかサンボとかなのにシルバだけバスケ。そして1ラウンドKO負け。

もろもろまとめて悲しいですよね。


固定リンク

(べつやく)くすりや行ってきました

at 2005.12.31 土 19:44

かぜ薬とかいろいろ買うのに、くすりやに行ってきました。
冬らしく、店頭でカイロを売っていました。

ホカロンかな、と思ってよく見たら

123103

ホカホカ物語でした。訳すと、ホカホカストーリー。もっと訳すと other other story です。…間違ってますね。

さらに、

123104

貼るタイプは売り切れてました。いろいろと悲しいです。


固定リンク

(安藤)ようやく大掃除を

at 2005.12.31 土 18:56

ようやく大掃除を始めました。

RIMG6487_1

あと年賀状もこれから書きます。としが明ける前に、としが明ける前にー

悲しんでなんていられません。だけど格闘技は見るぜ。


固定リンク

(山内)年越しそば食べた

at 2005.12.31 土 17:13

お台場で用事の帰り、新橋で年越しそば食べちゃいました。
そういやとり年だったので、とり南蛮そばにした。
にわとりさん、おつ☆来年の犬は食わんから安心して。

もう年越しそば食べ終わっちゃって、悲しい。(>_<)と顔文字つかってみる。051231_164011.jpg


固定リンク