@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

行くネタ来るネタトップにもどる | 2006年1月 »

(安藤)いくら

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 20:09

やべえ、年末じゃんか(ようやく自覚)

RIMG6490_1

掃除を終えて帰ったら大家さんがすしをくれました。でもイクラが倒壊してました。耐震強度偽装建築かも。

僕の実家の愛知にも強度不足が発覚したビルがいくつかあったのですが、友達の家の隣のビルもそれでした。

ところで今格闘技を見ていたらジャイアントシルバの肩書きが「バスケットボール」でした。他の人は柔術とかサンボとかなのにシルバだけバスケ。そして1ラウンドKO負け。

もろもろまとめて悲しいですよね。


固定リンク

(べつやく)くすりや行ってきました

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 19:44

かぜ薬とかいろいろ買うのに、くすりやに行ってきました。
冬らしく、店頭でカイロを売っていました。

ホカロンかな、と思ってよく見たら

123103

ホカホカ物語でした。訳すと、ホカホカストーリー。もっと訳すと other other story です。…間違ってますね。

さらに、

123104

貼るタイプは売り切れてました。いろいろと悲しいです。


固定リンク

(安藤)ようやく大掃除を

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 18:56

ようやく大掃除を始めました。

RIMG6487_1

あと年賀状もこれから書きます。としが明ける前に、としが明ける前にー

悲しんでなんていられません。だけど格闘技は見るぜ。


固定リンク

(山内)年越しそば食べた

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 17:13

お台場で用事の帰り、新橋で年越しそば食べちゃいました。
そういやとり年だったので、とり南蛮そばにした。
にわとりさん、おつ☆来年の犬は食わんから安心して。

もう年越しそば食べ終わっちゃって、悲しい。(>_<)と顔文字つかってみる。051231_164011.jpg


固定リンク

(べつやく)かぜひいた

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 15:09

前回の投稿で「ユンケル買ったけど飲む前に風邪なおりました。いやっほう」みたいな記事を投稿したのですが、いやっほう、とか思っているうちに発熱しました。

123101

で、結局ユンケル飲みました。あと、薬とビタミンCも飲んでみました。大掃除はあきらめました。

掃除をしなくていいのはちょっと気が楽ですが、何も変わらない汚さで新年を迎えるのかと思うとやっぱり悲しいです。

みなさまも風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。


固定リンク

(高瀬)秋田も豪雪です

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 14:58


無事に実家に帰り着き、横になっております。

屋根に積もった雪の重みのせいでしょうか。2階の部屋の襖がこれしか開きません。

こんなこと初めてです。悲しいというよりショックです。051231_1451.jpg


固定リンク

高瀬)出稼ぎのオッチャンも

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 06:43


新幹線の自由席に座るために並んでおります。これで座れなかったら悲しい。つか泣く。051231_0640.jpg


固定リンク

真っ暗です

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 05:49


北へ向かう新幹線に乗るために防寒対策をしっかりして、というかコロコロに着膨れた状態で家を出ました。最寄り駅に着いただけで、うっすら汗をかいてます。

しかし、朝が早いというだけで、なんでこんなに悲しいんだろう。051231_0532.jpg


固定リンク

(山内)うちもヤバいです

by デイリーポータルZ at 2005.12.30 金 23:52

クドウさんの投稿をみて、うちもうちもー!と思い、投稿。
しかもヒーターのメーカーも一緒ですよ!!

051230_232628

(写真がブレブレなのはお許しを)

給油予告ランプが点滅しております。
その下の給油ランプに変わるのも、時間の問題であります。
ドキドキ。あーこれを書いてるいまがドキドキ。

ちなみにこのヒーター、クリスマスプレゼントに買ってもらいました。
(灯油など一式セットで。
掛け布団とカバーももらったので、あったかい冬が越せそうです。ううう、、、
つーか、クリスマスっぽさゼロ)


固定リンク

(山内)またTu-Kaだよ

by デイリーポータルZ at 2005.12.30 金 20:48

さっきケータイの機種変更をしてきました。
わたしはいまどきめずらしいTu-Kaユーザーです。
会社が合併したのでauに番号変えずに機種変できるのに、
またTu-Ka(TK41)にしちゃいました。

Tu-Kaは機能がしょぼいので、ちょっとだけ哀しいです。
希望の色がなくてごっつい黒だし。

そのケータイで初カメラ。
051230_200425
3~4年も使ってた前ケータイ。おつかれさま。。。


固定リンク

(高瀬)手数料6千円ですって

by デイリーポータルZ at 2005.12.30 金 19:03

風邪で実家に帰れておりません。乗るハズだった飛行機のチケットの引換券が手元にあります。見るたびに悲しくなります。051230_1857.jpg


固定リンク

(べつやく)ユンケル

by デイリーポータルZ at 2005.12.29 木 20:18

先日、風邪をひきそうだったのでユンケルを買いました。
が、飲むのを忘れてしまい、気がついたら風邪は治ってました。
あ、これはうれしいことでした。200512292001000.jpg


固定リンク

(安藤)買いだめ

by デイリーポータルZ at 2005.12.29 木 19:16

年末に向けて、買いだめ

RIMG6296_1

実は明日のカレンダー更新用の写真を昨日から撮ったりしてるんですけど、なぜか筋肉痛です。悲しいです。


固定リンク

(山内)忘年会遅刻します

by デイリーポータルZ at 2005.12.28 水 19:14

トピック担当、山内です。

さっき(夜7時前)目が覚めました。。。

そりゃあ寝たのが朝9時とかだったけどさあ、それはないんじゃない?

と、じぶんにつっこんでます。マジでこんなに寝るとは思わなかった。

地震で何度か目が覚めて、最終的にも地震で目が覚めました。

地震がなかったら、まだ寝ていたでしょう。

そしてヤバいのは、今日忘年会2件ハシゴする予定なんです。

でも最初のが始まるのが7:30……。

どうやっても間に合いません。ああああああああ。

ほんとなにやってんだろ。悲しい……。

すみません古賀さん、そんなわけで遅刻です。。。

(と、ここに書いてみる。最初のはDPZの忘年会)


固定リンク

(安藤)もーみそ

by デイリーポータルZ at 2005.12.28 水 17:26

モーモー味噌ラーメン。略してモー味噌。

RIMG5779_1

一生懸命考えたのに商品化した時にはすでに流行が過ぎてしまっていた感じが、悲しい。


固定リンク

(べつやく)新しい携帯

by デイリーポータルZ at 2005.12.28 水 14:38

新しい携帯にしたのはいいが、使い慣れない。
というか、使い方がよくわからない。

122802
メール書くのも一苦労じゃ。
わしも歳をとったものじゃのう…。と思って悲しい。


固定リンク

(べつやく)でんき消えた

by デイリーポータルZ at 2005.12.28 水 12:05

電子レンジつけたらブレーカーが落ちました。
とほほ。


200512281158000.jpg


固定リンク