@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

« (べつやく)くすりや行ってきました | 行くネタ来るネタトップ | (山内)そろって帰宅 »

(安藤)いくら

at 2005.12.31 土 20:09

やべえ、年末じゃんか(ようやく自覚)

RIMG6490_1

掃除を終えて帰ったら大家さんがすしをくれました。でもイクラが倒壊してました。耐震強度偽装建築かも。

僕の実家の愛知にも強度不足が発覚したビルがいくつかあったのですが、友達の家の隣のビルもそれでした。

ところで今格闘技を見ていたらジャイアントシルバの肩書きが「バスケットボール」でした。他の人は柔術とかサンボとかなのにシルバだけバスケ。そして1ラウンドKO負け。

もろもろまとめて悲しいですよね。