@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

« (高瀬)秋田も豪雪です | 行くネタ来るネタトップ | (山内)年越しそば食べた »

(べつやく)かぜひいた

at 2005.12.31 土 15:09

前回の投稿で「ユンケル買ったけど飲む前に風邪なおりました。いやっほう」みたいな記事を投稿したのですが、いやっほう、とか思っているうちに発熱しました。

123101

で、結局ユンケル飲みました。あと、薬とビタミンCも飲んでみました。大掃除はあきらめました。

掃除をしなくていいのはちょっと気が楽ですが、何も変わらない汚さで新年を迎えるのかと思うとやっぱり悲しいです。

みなさまも風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。