@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

« (安藤)もーみそ | 行くネタ来るネタトップ | (安藤)買いだめ »

(山内)忘年会遅刻します

at 2005.12.28 水 19:14

トピック担当、山内です。

さっき(夜7時前)目が覚めました。。。

そりゃあ寝たのが朝9時とかだったけどさあ、それはないんじゃない?

と、じぶんにつっこんでます。マジでこんなに寝るとは思わなかった。

地震で何度か目が覚めて、最終的にも地震で目が覚めました。

地震がなかったら、まだ寝ていたでしょう。

そしてヤバいのは、今日忘年会2件ハシゴする予定なんです。

でも最初のが始まるのが7:30……。

どうやっても間に合いません。ああああああああ。

ほんとなにやってんだろ。悲しい……。

すみません古賀さん、そんなわけで遅刻です。。。

(と、ここに書いてみる。最初のはDPZの忘年会)