検索天気翻訳地図路線運勢辞書

ゲルマニウムローラーで猫を骨抜きにする in タイ(リアルタイム更新)


パンツ屋の猫
パンツに埋れて寝る猫もコロコロは好きみたいです。

とりあえず打ち止め
猫どものデレデレした姿に歯止めがききませんが、日本の日付が変わったのでいったん終了にします。
見てくれたかた、どうもありがとうございました!!

明日以降も更新するかもしれないですが、暇で死にそうなかたがいたら覗いてみてください。

成功
コロコロコロコロ。
わがまま言うようだけど、無抵抗なのも張り合いないよな…

無警戒
今だ、スティックを出せ。

帰り道
あそこに落ちてるのは猫ですか?

膝乗り牛
トイレから戻るとさっきの牛猫が乗ってきました。もっとやれ、だそうです。
いいよいいよやってやるよ!やっほー!

ゲルマニウムローラーは美顔うんぬんより、猫をしもべにできる魔法のスティックとして特許を取ったほうがいいのでは。

トイレ子猫
可愛がられているらしくケージに入れられて名前で呼ばれていた子猫。
指をくわえて見ていたらトイレ番のお姉さんが見兼ねて出してくれました。

やばい……

もはやコロコロとかどうでもいいですよね。

やりまくってたら狂った
そんなに喜んでもらえるとは思わなかったよ…!

猫トイレ
レストランに戻りました。
コロコロし放題で尿意も忘れます。

飼い猫はやさしい
いったん店を出て大通りの市場に虫を買いに行きました。
化粧品屋の看板娘らしくかわいい首輪をつけています。出会った瞬間からゴロゴロと言う。八方美人だ。

のぼりすぎ
これだけ興味示しといてコロコロは
させてくれないって……とんだツンデレだぜ。

猫はいつの日も真顔
ポーカーフェースでのぼってきました。

ヒゲ猫
いました!なんかすごい警戒されたけど。

晩ごはん
7時になりました。猫トイレのシーフード屋でご飯を食べています。
早くトイレに行きたくなりたい。

サメット島の猫の話でした
おまえら、またな。

関係ないけど
ビーチで飲んだ青りんごスミノフが死ぬほどおいしかったです(これはただの自慢)

サメット島の猫
海あり猫ありタイ飯ありのサメット島。観光地のわりに滞在にそれほどお金がかからず、砂浜も美しくてずっと居たくなりましたよ。

サメット島の猫
やる気あんのか。

サメット島の猫
ゆびさきの相棒はでかいトラ猫でした。同じくだらーんとしています。リゾート地だからと言ってリラックスしすぎでは。

サメット島の猫
ゆびさきと名付けました。

サメット島の猫
コロコロに好反応!

サメットの猫
ゆびさきだけ白い子猫。

サメット島の猫
食堂の入り口がすでに猫の気配をにおわせています。

サメット島の猫の話
昨日はサメット島にいたのですが、ビーチの食堂に大当たりの猫がいたので紹介したいと思います。

一度ホテルにもどります
夜は猫が沢山いるトイレからおおくりする予定です。

成功
転がした時に手に伝わる小さな背骨のでこぼこの振動……元気出るわー。

猫の背骨のコリコリはバンコク共通ですね。

やっぱり嗅ぐ
他の猫のにおいがついているみたいです。

黒い兄弟
そろそろ4時になります。お腹がすきました。
そそくさと目の前を通り過ぎて行くものたちがいたので追いかけてみます。

3時になりました
移動します。

やれと
なんの躊躇もなく頬を出してきたのでいつも使っているのかもしれません。

食堂猫
猫が突進してきました。

おやつ食べます
ナムトックムー(豚の香草炒め)と焼き豚。豚がかぶりました。

リバーサイドちびくろ

牛猫ゲット
タイは今雨期なのでにわか雨が多いです。雨がやむとわらわらと猫が現れます。
先ほど猫界ではいちばん高尚と言われている牛を手懐けました。

少年
ご飯をたべている間ずっと側にひかえています。コロコロ気に入ったのか?

マタタビあげたら大変な事になった

カフェ猫
ぞくぞくと集まってきました。やれーやれーと言われているようです。

ソムタムとコーヒーのみながらコロコロできる楽園、◯△×(店名読めない)。

コロコロコロコロコロコロ
ついにやりました。

のっそり
いた!

猫スポットへ
フアランポーン駅ちかくのカフェにきました。ここはよく猫がいます。
なら最初からここに来いというかんじですよね。

じゃれる
遊ぶものだと思ってるらしく爪をたてて攻撃してきます。
コロコロには至らず。
あとこいつに猫じゃらしの先っぽも奪われました。バイオレンス。

においかぐ
ちょっとコロコロさせてくれますかね?ね?

猫いた
でもちょっと警戒心ある…!

そろりそろり近付いてきました。鰹節持ってきてよかった。

ピンチ
お腹壊してる事を忘れてアイス食って今ピンチです。

今日も暑いですね〜
チャイナタウンの昼前。賑わってますねー。ちょっとそこのお店を見てみましょう…

このまま猫いなかったら、ちい散歩みたいな番組になってもいいですか。

アイスパン
憧れのアイスパン発見。アイスクリームとシャーベットの中間くらいでおいしいです。

猫は…?

移動中なので
昨日食べたおやつの写真をアップします。

こっちこいよ!
なかよくしようぜ!

……だめでした。

第一タイ猫発見
クールに逃げられました。

猫懐柔ツール
この3つを携えて挑めばどうにかなるかなと思います(出発前にあわててホームセンターに行きました)。

腹具合も一段落したので街に出てみます。猫よ居てくれ。

おはようございます
こちらは朝の9時、日本の二時間遅れです。
昨日辛いものを食べたせいか、お腹が順調にぶっこわれています……
いま食べている小さめのお粥の写真で失礼します。

今回のリアルタイム更新について
ほそいです。今タイにいます。
来るのは5回目ですが、いつ来ても猫がたくさんいて猫好きにはまさにパラダイス……
そこで今回は、猫がうっとりとするゲルマニウムローラーを振り回しながら街を徘徊して出会う猫すべてにコロコロしていきたいと思います!
猫がみつからない時は関係ない投稿をします。

どうぞよろしくお願いします。